てぃーだブログ › オーラソーマ&ビューティーサロン Luceルーチェ › ダイエット › ルシェール商品 › 健康 › 令和元年夏!ダイエットフェスタでした!

   営業時間: 10時~17時半(施術終了)(完全予約制)

  定休日: 日曜 祝祭日 旧盆

  ★予約room:
   うるま市江洲294グランシャトレ英205Kuraran
   Tel: 090-9490-8995 ミヤギ
   Mail: bunka.2005@docomo.ne.jp

  ☆はじめての氣質学講座
  ☆氣質学 レベル1講座
  ☆ちきゅうからのしつもんワークショップ
  ☆ツキノヒカリ~月カードワークショップ
  ☆Loveカードワークショップ
  随時受付中!! 出張講座もいたします!!(3名以上)



2019年07月11日

令和元年夏!ダイエットフェスタでした!

令和元年夏!ダイエットフェスタでした!



22回ダイエットフェスタでした。

毎回毎回、
沢山の方が楽しみに参加して下さるダイエットフェスタ✨

ダイエット。って、
自分に向き合うことから始まります。
一人で淡々と向き合える人もいれば
信頼できるサポーターと二人三脚が安心な方、
同じ目標に向かって仲間と分かち合いしたい方、
それぞれ合う方法があります。
それでも、
ダイエットフェスタに参加される方は、きっと、『歓びを共感したい!』のだと思います。

嬉しい!楽しい!美味しい!は、一人よりも
共に分かち合い♬すれば、何百倍にも!なりますね(╹◡╹)

ル・シェールには、
美と健康をサポートする為の
研究&開発された
素晴らしい製品があります。
『大切なあなた』を元気に!笑顔に!

沢山の繋がりとご縁で、出会えた皆さんへ
『ル・シェールを紹介してもらえてよかった!』
と、思っていただけるように
これからも!!!大好きな『ル・シェール』
のことを、お伝えしていきますね。

令和元年夏!ダイエットフェスタでした!





同じカテゴリー(ダイエット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。